PROFILE

Tenmataisen

Author:Tenmataisen
tenmataisen@gmail.com


NEWS

ARCHIVES

CATEGORY

FX テクニカルトレード

COMMENT

TRACKBACK

Total visiter

FX sign


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


各種指標・日経チャート

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆★☆ ブログの応援をどうぞ!よろしくお願いします⇒⇒⇒ FC2ブログランキング
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

FXの業者について
[20070403]
FX取引ができる会社は何十社とあります。それぞれセールスポイントがいろいろとありますが、実際に取引する会社を選ポイントがいくつかあります。

会社を選ぶポイントとしては、入出金が簡単にできるということ、画面の操作が簡単であること、情報提供や、サービスが豊富であり、手数料が安いこと、資金の分別管理がきちんとしていることなどです。

初めて取引をする場合は、少なからず不安があると思います。できるだけサービスが良くて初心者にもわかりやすい情報を提供してくれる会社がいいでしょう。

何社か挙げてみましょう。

『外為ドットコム』
ここは1000ドル単位から取引が可能で、また、FXに関するあらゆるサービスも充実していて、レポートや、ニュースのどの内容も豊富です。
口座数も業界では1位です。

『FXCMジャパン』
ここは、手数料が無料で、1万ドル取引に必要な最低証拠金は2万円です。マージンコールや両建てはありません。メールマガジンの配信といったサービスも充実しています。

『サイバーエージェントFX』
ニュースやレポートのサービスがよく、チャートも見やすくなっています。また、画面上の操作も初心者にはわかりやすいです。また携帯電話での取引にも対応しています。

『ひまわり証券』
ここはデリバティブ取引に特化した証券会社です。FXの歴史もふるくてサービス内容も充実しています。デイトレード向けの手数料無料の口座もあり、携帯電話でも取引できます。
スポンサーサイト


☆★☆ ブログの応援をどうぞ!よろしくお願いします⇒⇒⇒ FC2ブログランキング
2007-04-03(Tue) 20:05 FXsign | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2007 Tenmataisen all rights reserved.
Template By innerlife02
SEARCH

FX テクニカルトレード


RSS FEED

LINK

Link this Site !!!
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。